こんにちはー(・∀・)
ホビーショーレポートのPart5です。
長々引っ張ってきましたが今回で最終回です。

同時開催のminneのハンドメイドマーケットで買ったもののご紹介Part2です。 

今までのレポはこちら↓
ホビーショーレポPart1
ホビーショーレポPart2
ホビーショーレポPart3
ホビーショーレポPart4

Argentum Octo

私ねこが大好きなんですが、最近ねこモチーフが多くて嬉しい限りです。
Argentum Octoさんもねこモチーフの作品を扱われている作家さんです。
Argentum Octo

最初はこのシール(裏にしおりもついてます)の絵に惹かれたんです。
Argentum Octo シール しおり

が、こちらのミラー&けーすに一目惚れ。
Argentum Octo ミラー&ケース

おしり!たまらないですねー。
どうして動物のお尻ってこんなにかわいいんでしょうか。
鏡の絵も微妙に違って3種類の絵が楽しめます。
Argentum Octo ミラー&ケース

Argentum Octohttp://ao2wa.tumblr.com/

octobre

カルトナージュと豆本を作られているoctobreさん。
ゲットしたのは裁縫セット。
octobre

octobre 
背側にはハサミを立てかけられる場所、冗談はピンクッション、下段は引出しの小物入れになっています。

octobre
この部分がちょうどクロバーの針磨きと指に嵌めるタイプの糸切を入れるのにピッタリでした!
よく行方不明にしているので定位置が出来てよかったです。

octobre(http://octobrepetit.wix.com/hacohon

随分引っ張ってきましたホビーショーレポもこれでお終いです。
毎年企業のイチオシの製品や作家さんの作品が楽しみで今年で見に行くのは3年目になりました。
来年も楽しみです(*´∀`*)
ホビーショー2016

ランキング参加中です。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ