お久しぶりです。Eruです。

バッグスクールの販売イベントの様子のご紹介です。
堂々の宣伝するのもなんか恥ずかしくてちゃんとした宣伝に踏み切れなかったのですが、もうちょっとで終わっちゃうし…
せっかくなので宣伝させてくださいね。

場所は東急ハンズ新宿店の2階バッグ売り場。
当初は6月29日(月)まででしたが、好評につき7月12日(日)まで延長となりました。

「世界に一つだけの手づくりバッグ」として紹介いただいています。
バッグ教室の生徒の作品が期間中入れ替わりながら販売されています。
テーマは「夏向きのトートバッグ」です。

トートバッグと一言で言っても、それぞれがパターンから起こしたオリジナルですので、形や素材で全く異なる作品に仕上がっています。
普通のバッグにはないような素材で作られたバッグもありますので是非ご覧ください。

Manmaru Craftからは下記で紹介したマルシェバッグを2点出品中です。
バスケット柄マルシェバッグ完成!
ナチュラルなマルシェバッグ完成!
バスケット柄マルシェバッグ正面 綿麻マルシェバッグ

売り場はこんな感じです。
東急ハンズ-バッグ教室-販売イベント1

ディスプレイはハンズさんにお任せのため、どのバッグがいつ頃並ぶのかはわかりません。
このディスプレイはちょっと前に撮ったので今は販売作品が変わっているかもしれません。
私のバッグは…… ここに! 
event_003

作品の製作風景の写真も展示されてますよー。
ちなみに右下で革漉きを使うポニーテールの人。これ私です(笑) 
東急ハンズ-バッグ教室-販売イベント2

ちょうどカメラマンさんがいらっしゃったタイミングで作業をしてたのです。
裁断中の写真は前から撮られていたので気付きましたが、革漉き中も撮られていたのはまるで気付きませんでした。
ちょっと職人ぽくてかっこいいー!とか浮かれてしまいました。
イメージと違ってたらごめんなさい^^;

残り日数も少ないですが是非足を運んでいただけると幸いです。

ランキング参加中です。
応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ